看護師採用サイト

採用説明会エントリー

新卒 経験者

TOPICS

看護部TOP / TOPICS / 内定学生さんとオンライン懇親会を開催しました
看護部通信

2023.03.18

内定学生さんとオンライン懇親会を開催しました

3月17日(金)入職を控えた内定学生さんとオンラインの懇親会を開催しました。

入職が近づくにつれ、入職までに準備をする物品や、入職関係の書類、引っ越しに関することなどの質問を多くいただくようになりました。

ひとつひとつお返事をしていましたが、きっと共通の心配事なんだ!と思い企画をしました。

 

 

卒業式で参加できない学生さんも多くおられましたが、少人数でアットホームな雰囲気で自由におしゃべりしながら懇親できました。

Q&Aは、全員にお知らせして情報共有をしました。

4月1日にお会いできることを楽しみにしています。