看護師採用サイト

採用説明会エントリー

新卒 経験者

TOPICS

看護部TOP / TOPICS / ゼミの論文で忙しい娘へエールを送る
看護部通信

2023.01.07

ゼミの論文で忙しい娘へエールを送る

こんにちは。看護管理室の師長です。

 

コロナ禍で2年間ほぼリモートで大学生活を送っていた娘。

やっと3年生になって本格的にキャンパスライフを送り始めたと思ったら、ゼミのフィールドワークやプレゼン資料作り、論文作成とほぼ毎晩Zoomで打合せをしています。

深夜まで話し合い、仲間と分担しながらGoogle driveで論文を作っているようです。

きっとこの大変な日々が将来の役に立つのでしょう。

夜食に知り合いからもらった赤と緑の大根などで手毬寿司を作ってみました。

朝起きたら洗っていない皿だけが残っていました。…だろうね。