看護師採用サイト

採用説明会エントリー

新卒 経験者

TOPICS

看護部TOP / TOPICS / 柿食えば…… 看護師の休日
看護部通信

2022.12.17

柿食えば…… 看護師の休日

B1病棟の看護師Oです。

B1病棟は、脳神経外科の患者さんが入院している病棟です。

新卒で入職して7年目です。

 

秋晴れの空、澄んだ空気。

同期の実家に遊びに来ました。庭の柿の木に実が本当にいっぱい成っていました。

木が高すぎて柿を取るのも一苦労とのこと…

親御さんからお願いされ、職場の男の子がはしごに登って柿をたくさん取ってくれました。

私たちは下でキャッチ係。下で取るのも結構難しいんですよ笑

そこは普段から連携している私達!

7年間積み上げた病棟のチームワークの良さを発揮し、たくさんの柿が取れました笑

 

総合東京病院 男性看護師

愛犬も参加しています! 

 

 

イチョウの木も紅葉真っ盛りで青空に黄色が映えて本当にきれいでした。

束の間の秋を楽しめました。

総合東京病院 

看護師の休日をお届けしました~