看護師採用サイト

採用説明会エントリー

新卒 経験者

TOPICS

看護部TOP / TOPICS / 2023新卒オンライン説明会 5月の日程変更のお知らせです
採用関係

2022.04.18

2023新卒オンライン説明会 5月の日程変更のお知らせです

2023卒の最終学年が始まり、授業と実習の予定が出て来た頃と思います。

就職活動の情報収集も進んでいることと思います。

好評をいただいているオンライン説明会、5月の開催日程を一部変更しています。

詳しくは、説明会のページをご覧ください。

総合東京病院 看護師 採用

 

最近の回に参加された学生さんの声を一部ご紹介します。

☆教育体制のことを詳しく聞くことができたので良かったです。また、病院の特徴や働き方などもパンフレットよりも具体的に知ることができたと思います。(沖縄県)

a

☆病院内の雰囲気、様子などが分かりました!研修内容についても充実しており、技術面精神面共にサポートが受けられる点が特に印象に残っています。2回目の参加で更に魅力を感じることができました。(山口県)

☆説明を行う前に、動画で病院内や病棟ごとの雰囲気を知ることができ、研修の内容もどんな内容があるのかを目で見て理解することができたため、研修をしている様子が想像できました。また、ラダーの説明や夜勤の内容なども細かく具体的に話してくださったため、わかりやすかったです。また、離職率やクラスター発生などのマイナスな面も誠実に話してくださってより好感が持てました。説明会に参加しないと得られない情報が多々ありました。(京都府)

 


説明会の冒頭で、院内の様子/研修風景/病棟の写真などで作った動画を投影します。
感染予防対策上、病院見学を中止せざるを得ません。

この動画を働いているイメージを持ちながらご覧いただき、当院の雰囲気を感じてもらっています!

質疑応答は、参加の皆で共有します。複数回参加されると、回ごとに異なる質疑応答で、新たな気づきがあることと思います。

 

お気軽に参加ください!

画面越しにお会いできることを楽しみにしています。