看護師採用サイト

採用説明会エントリー

新卒 経験者

TOPICS

看護部TOP / TOPICS / オンライン説明会(経験者対象)5月までのスケジュール公開しました
採用関係

2022.04.11

オンライン説明会(経験者対象)5月までのスケジュール公開しました

経験者対象のZoomを使ったオンライン説明会開催中です。

本日、5月までのスケジュールを公開しました!

お仕事中でも参加しやすいよう19:00開始です。

ああ

4月22日(金)

5月13日(金)

5月21日(土)

5月31日(水)

総合東京病院 看護師 採用

 

アンケートの声を一部ご紹介します。

・画像での院内紹介もあり、病院の雰囲気がわかりやすかったです。また説明会も畏まった雰囲気でなくリラックスして臨めました。

・最新の状況(継続年数、性別比,年齢層、入院患者の特性など)が具体的に説明されてわかりやすかった。

・時期的に、直接足を運ぶことができず転職先の情報収集を難しく感じていましたが、オンライン説明会を通じて、特徴や雰囲気を知ることができました。また質疑応答の時間も設けていただき、和やかな雰囲気で少しの疑問でも答えていただき有り難く思いました。

—————

当院は、通年で即戦力でご活躍いただける経験者採用をしています。

病棟、外来、内視鏡室など活躍の場がたくさんあります。

夜勤なしの日勤常勤制度もあります。

お気軽に説明会にご参加ください!