看護師採用サイト

採用説明会エントリー

新卒 経験者

TOPICS

看護部TOP / TOPICS / 2023新卒オンライン説明会 3月31日 追加開催のお知らせです
採用関係

2022.03.21

2023新卒オンライン説明会 3月31日 追加開催のお知らせです

2023卒の最終学年に向かうこの春休みに、全国の看護学生さんにオンライン説明会に参加をいただいています。

好評をいただいているオンライン説明会、春休み中の

3月31日(木)18:00~ 教育担当の回

の追加開催が決定しました。

参加学生さんの声を一部ご紹介します。
a

・コロナであまり実習に行けてないことに対して対策を用意して貰えるところが詳しく聞くことができた。

・病棟の説明や入職してからの教育体制などを詳しく説明してくれた。

・学生の質問に対して誤魔化すことなく正直に話してくれたことや、病院のことに対しても良い面ばかりではなくコロナによる影響についてもきちんと話してくれたことでより病院に対しての理解が深まった。

・病院見学を実際体験できない分、多くの写真をスライドで流してくださり、病院の雰囲気を感じ取ることができました。

総合東京病院 看護師 採用


感染症予防対策上、病院見学を中止せざるを得ない今、少しでも病院の雰囲気が伝わりますように、、、と思いを込めて作成した動画をご覧いただいています。

画面越しにお会いできることを楽しみにしています。